忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 07:37 】 |
決起会
松本です。昨日初めて出演者が全員集まったため、稽古の後に飲みに行った。

行きつけの鳥貴族。そこはいつも空いているため、とっても助かる。

手始めに思い出の一枚をパシャリ。きっと姥殿がアップしてくれるに違いない。


今回は、以前出演してくれた石川さんと、初出演の、まさかのホチキスの山本さんが参加してくれる。

石川さんとは第2回公演後も時々飲みに行くので、なんの心配もない。しかし、もう耳にタコだが、私と姥殿は学生時代から劇団ホチキスの追っかけだ。本当にどういう巡り合わせで一緒に芝居が出来るというのか。ガッシャブルム結成当時、夢にも思わない出来事で、出演依頼をして承諾してくた時は、私もだが、特に劇団員二人は腰を抜かさないばかりの驚きようだった。

松本「山本さんが出演してくれることになりました」

田村「マジで!!!!!!おいどうすんだよ・・・」



松本「山本さんが出演してくれることになりました」
姥殿「マジで!!!!!!おいどうすんだよ・・・」

二人とも同じ言葉で同じ動きで驚いていた。

僕たちにとっては正直事件なんですよ、本当に。一気に緊張感が高まった。

なので、正直緊張して、仲良くなれるだろうかと心配していた。人見知りーズ、劇団ガッシャブルムだ。


しかし、心配も取り越し苦労だった。二人とも嬉々として言葉を交わし、山本さんもとても懐の広い方なので、すぐに打ち解けてくれた。

そして昨日の飲み会だ。

今まで5・6人で飲み会をする時、いつも二つに分かれて話したりなんてことがよくあったが、今回は5人でワイワイ盛り上がって、色々な話に花を咲かせていた。あっという間の2時間。

なんか今回の座組みは、今までで一番まとまった仲で公演ができるのではないかと、とても楽しみになった。今回作品的に大変なことが多いが、今までで一番良い作品にしたい。2年ぶりの公演だし。よし、頑張るぞ。
とにかく楽しい飲みになった。


そして帰宅して今この記事を書いている。

私は普段、ちゃんと睡眠を取っている。取りすぎることもしばしば。が、時々、全く寝れない時がある。この二日間の合計睡眠時間は5時間だ。さすがにきつい。早朝家を、出て、深夜に家に帰る。親が起きる前に家を出て、親が寝ている時に帰る。ご飯もあまり食べられなくて、作ってもらっているのに申し訳ない。

しかしさすがに疲れた。健康によくないね。なんか風邪ひきそうだ。

そんな私を癒してくれるのはMY CHEMICAL ROMANCEのTHE BLACK PARADEというアルバムの曲。ほとんど良い曲。今も聞きながら書いてる。たまらんね。かっこいいぜ。

さあ、いい加減お風呂に入って寝て起きよう。その前にもう一曲。
PR
【2012/11/26 02:33 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
<<新装備 | ホーム | 難攻>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>