忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 16:23 】 |
ありがとうございました!!
代表の姥貝です。

今回、無事に第6回公演を収めることが出来ました。
これも、ご来場いただきました皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

稽古中の状況など、バタバタしていてブログにアップできませんでしたが、今後、画像等を整理してアップしてまいります。

取り急ぎ、皆様への御礼を申し上げたく記事を書かせていただきました。
ありがとうございました!!
PR
【2015/02/23 19:37 】 | 第6回公演 | 有り難いご意見(0)
第6回公演 「たばこを吸おう!」

随時、情報を更新していきます!(最終更新H27.1.17)

※公演終了までトップに出ます。
※予約用のメールアドレスを掲載しました!

 

ある日、総理の友人であるたばこ業界の社長が言った。

 

 「消費税あげると支持率が下がるから、たばこをバンバン売って、たばこ税を取ればいいんだよ!」

 

かくして、政界、官僚、そして、市民を巻き込む大騒動がここに発生した!

巻き込まれた各省庁の官僚たちは総理の命題に答えることが出来るのか!?

 

今回のガッシャは初のワンシュチュエーション・コメディに挑戦です。

 

 

◎キャスト

 姥貝 亮佑

 田村 慎吾

 登尾 健太

 

 山本 智貴(㈱ワーサル)

 

 松本 理史(ホチキス)

 山本 洋輔(ホチキス)

◎場所

 第七秘密基地

 有楽町、副都心線要町駅A3出口より徒歩3

◎日時

 平成27年2月20日(金)と21日(土)
  昼:14:30~
  夕:19:30~
 平成27年2月22日(日)
  昼:13:00~
  夕:17:00~

◎チケット代
 2,000円(前売・当日)

予約、質問などありましたらメールくださいませ
gassya.member@gmail.com ←@を半角にしてください

 
  

【2015/02/22 23:59 】 | 第6回公演 | 有り難いご意見(0)
稽古後といえば
姥貝です。

うちの劇団は、稽古後にご飯を一緒に食べるのが慣例となっている。

「行けるひとー」

の掛け声のもと、ぞろぞろと移動し、ご飯したり飲んだりしている。

先週の稽古後1:ラーメン
先週の稽古後2:ラーメン
火曜日の稽古後:回転寿司
今日の稽古後:ラーメン


…。
ラーメン多すぎだろ!
【2015/01/15 23:59 】 | 第6回公演 | 有り難いご意見(0)
稽古、始まってます!
姥貝です。
ひそやかに稽古が始まっています。



【2015/01/12 23:54 】 | 第6回公演 | 有り難いご意見(0)
煙草 タバコ たばこー
ウバガイです。
姥貝です。
祖母井です。

まあ、変換するといろんな字が出てきますが、今回はそんなお話。


【2014/12/20 19:31 】 | 第6回公演 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>