忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 21:14 】 |
難攻
松本です。

昨日、衣装の買い出しに行ってきた。今回衣装がいつもより手に入りづらいため、劇団員総出で捜索をしている。
何が大変って、私は大丈夫なのだが、他のメンバーのサイズが合うものが中々見つからない。身長が高いからだ。私は悔しい。

とにかく手がかりになりそうなものは全て当たりたい為、多摩川にある競輪場で行われた骨董市というか、大きなフリーマーケットみたいなものに行った。アルバイトの後に行ったため、時間ギリギリだった。

お姉さん「あと30分で終わりで~す」

松本「キャーッ!!入ります入ります!!」

お姉さん「本当にいいんですか?300円です。これが地図です」

松本「あのう、これこれを扱っているお店が一店出店しているときいたのですが、どこか分かりますか?」

お姉さん「ああ、ありますよ。えっと・・・。確かこの辺に・・・。えっと、確かこの辺りに・・・。すみません、どこでしたっけ?」

お姉さんB「ああ。えっと・・・。確かこの辺に・・・。えっと、確かこの辺り・・・。名前が出てこない・・・。この辺です」

松本「分かりました。・・・。この辺だ。あれだ。ううん、違う。きっと違うところだ」

ぐるりと一周

松本「やっぱりあそこだった。じゃあない」


そこは女性物しか無かった。しかも普通のものではなく、お店のおばさんがデザインして作ったもので、派っ手~なものしかなかった。さようなら多摩川。

むなしく駅前の美味しい熊本ラーメンを提供している三水亭でチャーシューメンを食べて稽古に行った。

見つかるのかしら・・・。
PR
【2012/11/26 02:01 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
<<決起会 | ホーム | 【速報】たむら、ついに>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>