忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:48 】 |
貯金箱

松本です。

今日は公演期間中最後の休みでした。一歩も外に出ず、お金を節約。地震でバイト先が長期に渡り休業になってしまっているのさ。
ピンチだぜ。


あんまりお金がなくなってしまったので、公演が終わった後の保険として貯金していた貯金箱の封印を解除してみた。
多分人生で一番貯金箱にお金を入れるのにはまっていた。ジェームス・ディーンの貯金箱に入れているので、ジェームス・ディーン貯金と呼んでいる。

果たして、一ヶ月でどのくらい貯まったか・・・。

パカ!


開けてガッカリ玉手箱。

早く満杯にしたかったもんだから、10円玉も入れていたのだが、「こんなに入れたっけ?」ってぐらい入っていた。
まあ結果的に大分貯まっていたけど、ほぼ交通費に消えるぜ。


昨日の稽古はガッシャブルムには斬新な稽古だった。

稽古場について着替えていると、ホチキス加藤さんが私のもとにやってきて、

「今日の稽古のテーマは、壊す。です」



何かと聞いたら、一度作り上げたシーンを、ぶっ壊すと。

様々なアイデアをアドリブでやっては失敗と成功を繰り返し、良いと思ったらもう一度吟味して。

とにかくこの人達、発想力が無限大過ぎるよ。

私のシーンも稽古をつけてもらった。皆さんから色々アドバイスや演出をつけてもらう。
にゅお~。頑張ってついていかねば。

面白いものが出来上がりそうです。

 

世間では水の買占めで大変。その模様も世界中のニュースで報道されている。
私の住んでいるところはどうか。

・・・。

ん?水よりお酒がすっからかんだぞ?

なんで?

どこもそうなんだろうか?それとも私の住んでいる所の住民が何かを諦めたんだろうか?

不思議だ。
PR
【2011/03/25 23:27 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<栄気を養わねば | ホーム | 客演中>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>