忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 10:38 】 |
栄気を養わねば
110403_231420.jpg
松本です。

すっかりご無沙汰投稿になってしまいました。

稽古もいよいよ架橋に入ってきました。本番まで、あと一週間近くになりました。チケットもまだ余裕があるそうですので、ご予約はぜひお早めに。


さて、昨日は稽古の終了後、兄貴分のヤマさんと食事に。

そう。思えばヤマさんと出会ったのも、前回ホチキスに客演させて頂いたときに出逢ったのです。良い出会いを頂きました。
今回はヤマさんがいないので、正直、
「こ、心細ぇ・・・」
って思いました。
ガンバレ俺。

稽古場では、共演者の方々に毎日毎日笑わされていますが、技術のすごさに圧倒されているわけで。そして笑いすぎて叱られることが多くなるこの頃なわけで(笑)
たまには気の置ける人と話して笑う。

同じ笑いでも中々質が違うもので。気の置ける人と腹を抱えて笑うのも、たまには必要なものですね。
そこにお酒が少し入るから、更に気分が良くなる。
ここで飲みすぎたら、わけの分からない事になってだらしなくなりますけど、少しキュッとやって陽気に笑う。これが一番幸せなことかもしれませんね。

我が国は悲しいことがあったから、笑うという事も少なくなってきてしまいましたが。

久々にヤマさんと会って、楽しい一時を過ごせました。ヤマさん、ありがとう。

写真は食事後に100円マック。
どこのお店も節電のために閉店時間が早くなりましたね。

さあ。今日からは前回出演の「いらない里」の稽古場でもあり、我らガッシャブルムの稽古場からも近いあそこで、一週間みっちりラストスパートです。
栄気も養ったし、頑張るぜぃ!!

劇団ホチキスvol.26「湯煙の頃に君を想う」
チケット予約はこちらから!!
http://ticket.corich.jp/apply/25497/011/

よろしくお願いします!!



それにしても、ガッシャは今休みだから、あっちの方に行くのほんと久しぶりだな。稽古後によく行くラーメン屋、まだあるかなぁ・・・。
PR
【2011/04/04 04:00 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<国語力を養わねば… | ホーム | 貯金箱>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>