忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:37 】 |
公演の思い出(劇場編)

110417_115340.jpg

クリック

ホチキスの一日はラジオ体操から始まる。
「明日は何時に集合。何分からラジオ体操。それから・・・」
という風に、前日にお知らせがホワイトボードに書かれるのだ。

定刻で、音響の田島さんが音楽を流すシステム。

ラジオ体操第二までやったの、初めてかも。これがなかなか目が覚めて体が温まって良いのです。みんなでやるから楽しかった。写真撮るタイミング失敗してるけどね。

110418_164107.jpg

クリック

次の写真は、私の主な演技スペース。

主に2階でやっていました。落ちないように、いくつも工夫がされています。全部写真に納まらなかったけど。

だからアップの時間は大抵2階にいた。お昼寝の時も2階で寝た。居心地良かった。


打ち上げで米山さんが言っていたが、今回の劇場の周りには、他に三つも劇場のあるところだったが、その中でもホチキスの舞台が一番凝っているようだった。もちろん作品で舞台の作りは変わるのだが。

米山「なんかもう2階を作らないと気が収まらないんだよ」

私自身、ホチキスを見に行く時、今回はどんな舞台装置なんだろうと、ワクワクしながら劇場に行く。


今回も素敵な舞台だったなぁ。
PR
【2011/04/23 00:44 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<お帰り代表! | ホーム | 公演の思い出(稽古場編)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>