忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 19:46 】 |
ホチキス「クリエイタアズ★ハイ」に行ってきました!
と言う訳で、間が開いてしまいました。
姥貝です。

実は4月に異動があり、だーいぶバタバタしちゃってます。
まぁ、どこも年度末・年末は忙しいもんですよね。

そんな中、タムやんと松本が出演しているホチキス「クリエイタアズ★ハイ」を観に行ってきました!
役者陣のレベルの高さと、演出の巧妙さに感嘆させられます。
もちろん、それを支えるスタッフの方々も並々ならぬ力量。
ホチキスだなぁと思わせる、最後の最後のギャグパート。

いやぁ、いいもんですねぇ。

と、全然具体的ではない感想になってますが、あれやこれやと書いてしまうとネタバレになってしまうので、こんなところでとどめておきます。

ただ、ちょっとだけ書くと、松本は良い役をもらっています。
あと、この舞台の世界に入って行きたくなりました。
観ながらこの世界の住人になってみたいなぁと考えてました。
通行人Aとか、常連客Dとかでも良いので。

まだまだ始まったばかりですので、ぜひぜひ劇場に足を運んでくださいな!

http://www.hotchkiss.jp/next.html

TS3R05630001.jpg







写真は公演後に購入したパンフレットとチラシ群。
中に役者さんたちのトークコーナーがあるんですが、松本が相変わらずの松本っぷりを発揮しててなかなか面白いですよ。
もちろん、中身は何かここでは言えませんが。

芝居を見た後、我が偉大なる川崎市が誇る和菓子屋「東照」(http://www.tohteru.com/)のお菓子をさしいれた時に、代表の米山さんから、

「ま、下で飲みますんで、ええ、ね」

と声をかけられる。
その時はいつも通り適当な相槌を打っていたものの、そこに来た松本に話をしてみると、

松「それ、打ち上げをやるんで、参加のお誘いですよ」
姥・田「え!?ええええええ!?」
姥「ちょ、いいの?いいの?」
田「おい、何を話せばいいんだよ!」

などと大興奮。
大興奮過ぎて、写真を全く撮ってませんでした。
松本が美女に囲まれて鼻の下を伸びきったラーメンのように伸ばしていたのは、ホチキス公式ブログでご覧下さいな。
http://hotchkissblog.seesaa.net/

ぼへーっとしていたら、小玉さんから、

「家持ってんだって?」

と声をかけられる。
どこからそんな話が漏れたんだと驚いていると、その横で山本さんがニヤニヤしてました。
そこか、情報源は(笑)

なんだか、先程まで舞台の上にいた方々が一堂に会し、しかも、その方々とお酒を酌み交わしながら会話をしている状況が若干信じられませんでしたよ。
お誘いいただいた米山さん、そして、快く受け入れてくれた皆様方、本当に感謝いたします。

あと、この飲み会で、ホチキスにおける山本さんの扱いについて知ることが出来ました(笑)
愛されキャラだなぁ。
PR
【2013/04/19 02:39 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
<<ホチキス「クリエイタアズ★ハイ」に行ってきました!2 | ホーム | ホチキストークイベント!!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>