忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 00:19 】 |
もりもりもりもり盛りだくさん…
8月末日までに65kgまで体重を絞ります。
はい、宣言を致しました姥貝です。
この間、職場の運動会に出てきました。

「くっくっくっ、ボールペンとマウス以上の重いものを持たない事務職をナメるなよ?」

などと、貴様が人生ナメ切ってるだろ思考で参加する。

一応は30前の若手という枠なので、競技参加者のみが着用を許されるゼッケンを常時着用という選ばれし戦士となる。
二人三脚、綱引き、ムカデ競走の3競技を経たあたりで、選ばれし戦士はあえなく戦死しました。
まぁ、朝からお酒飲んで参加している辺りが死因NO.1に間違いないわけですが。

そんな中、大事件発生。
綱引きの際に、

「ほんじゃ、テキトウに御味方軍の真ん中あたりに陣取るかねー」

と、ここなら目立たないだろうエリアに並んでいたらと、

「はいはい、体重の重い人は支えてもらわなきゃいけないんだから、一番後ろ!」

え?わし?
うそ、いまこの人「体重の重い人」って言いましたよ?

職場でデブ扱いされました。
あれです、いまはやりのパワハラとかそんな感じで「デブハラ」とか言ってロードーキジュンなんたらに訴えましょう。

とはいえ、書いたほどのショックも受けずに、更にお酒を飲んで宴もたけなわ。
運動会が終わり、一度帰宅し、高校の時のメンバー飲み会へ出席。

「ごっめーん!運動会で疲れちゃって、2時間遅れちゃった、テヘ☆」

とかギャル風(?)にゴマカソウ作戦を胸に秘め、座敷に上がり込むと、

「おい!腹出てんなぁぁー!!」

なんですと?
この小娘、挨拶もなしに、いきなり人の腹を腹抱えて笑ってますよ。



と言う訳で、あれです、ダイエットする決意をしました。
実際のところ、最近メキメキと動物性油脂100%の屈強な身体になってきてしまっているんですよね。

おかげさまで、せっかく買った半年前のスーツが入らない。
現在のスーツも若干ギッチギチ。
アゴのラインがシャープじゃない。

髪切ってもらってる同級生のイケメン美容師にも、

「アゴ無くね?」

とか言われる始末。
このままではイケメンに振られる事、間違いなしです。

ここ2年で5キロくらい増えてしまったので、まずは3キロ程度の65kgを目指します。
宣言したので、本気で頑張ります。
取りあえず、明日からかな。
明日から。
PR
【2013/05/21 00:28 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
<<呑んだ暮れ日記~飲み方それぞれ~ | ホーム | もりもり盛りだくさん>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>