忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 20:43 】 |
0馬力
クライシス!!松本です。

いやぁ~。一昨日の日曜日、とうとう力が尽きました。もうフラッフラでした。それでも自分の出番とか頑張ろうとしていたが、代役をやってるとき、動きの細かい指示が、全然頭に入らない。周りの人に助けてもらいながら、フワフワしてました。

けど、その日はホチキスの船戸さんが来てくれた。彼は今回出演しないし、お忙しいため、稽古もなかなか見に来れない。
私は船戸さんが大好きだ。面白いし遊んでくれるし、一緒にいてすごく楽しい。もちろんアドバイスもしてくれる。
去年のブログにもチラリと書いたが、一緒に煙草を数時間がもう楽しみで、吸いすぎて声が若干出なくなった、なんてこともあった。
一昨日も、食事休憩の時、ご飯を食べて、少しでも寝て回復しようと思っていたら、船戸さんと山本さんが〇☓をしていて、山本さんをけちょんけちょんにしていた。
「まっちゃん、〇☓しようぜ」
寝てられるか。船戸さんにけちょんけちょんにやられ、加藤さんも交ざり、なんか、4人で遊んだ。

〇☓て、小学生かい。しかし船戸さんといると子供になってしまう。彼は遊びを考える天才なのだ。


さて、昨日はお肉をたっぷり食べ、温泉に入り、11時間寝た。今日の稽古は、週末の挽回だ。頑張るぞ。
PR
【2012/08/28 15:05 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
<<最後の休息 | ホーム | 演出>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>