忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 07:58 】 |
誕生日会!
いよいよ30の大台が目の前に迫ってきた姥貝です。
え?
既に見た目が大台に乗ってるですって?
さてさて、更新が遅くなってしまいましたが、2月16日に劇団メンツ&共演者メンツで私の誕生日を祝ってくれました!
場所は、池袋「酒菜家」。
誕生日特権で、お財布を軽くしてても酒菜家さんに行けるなぁなんて思っていたら、

松本「悪しき慣習は止めにしましょうか」
田村「ああ、潮時だな」

などと言いだす。
なんでこのタイミング…。
そんなスタートでしたが、感動もひとしおなので、写真をバンバンアップしますよ!

GRL_0530.JPG







じゃーん。
メガネーズ!!

前回、共演したホチキス・山本さんが来てくれました。
なんだか、あこがれのホチキスのメンバーさんとこうやってお酒飲んで話をしているのが夢のようです。
あ、そういや、真ん中にいる人もホチキスメンバーでしたね。

TS3R0526.JPG










ユンケル…ではなく、我らがヒロイン・鳥巣さんがお土産に泡盛を持ってきてくれました!
この日のメンバーは、山本さん・鳥巣さん・石川さん・中林みっちゃん+ガッシャメンツの7人。
6本の泡盛をめぐって、持参者・鳥巣さんを除いてバトルロワイヤルが開始されました。
あれ?
私の誕生日だよね?

TS3R0524.JPG







共演者キラー・石川さんがにこやかに指立てゲームにいそしんでいます。
この人は、ホント、最終日に何か仕掛けて来ます。
主に田村さんのみに。

TS3R0522.JPG







負けてらんねぇぜ!!
と、代表・松本と田村さんが超速で動き出す!
2人とも、指立てゲームで超速の動きは意味がないぞ!!

TS3R0525.JPG







ついにやつは、光を超えたのだ…。
ちなみに、松本は、画面の外れで疲れて寝始めました。
TS3R0527.JPG










そんな中、日本酒を飲んでご満悦な山本さん。

いやはや、誕生日を祝ってもらえるのは、幾つになっても嬉しいもんですね。
次回は誰かな~。

ちなみに、みんなからもらった誕生日プレゼントは、また、別の日記で公開します。
PR
【2013/02/21 00:34 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
<<うはwwwww | ホーム | アンゴルモア級>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>