忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 00:23 】 |
減らさなきゃ…
松本です。


何々?何で?気はいいものじゃない。置こうヨ。ゴッドハンド、マス大山だって人間にとって一番大事なものだって言ってるヨ。ニッポンジンオカシイヨ。ドーユーこと?ティーチ ミー。

国語は3でした。


そんなことより、もう本番まで一週間過ぎました。早い。早すぎる。稽古はドンドン精度を上げている。ガンバレ俺。

稽古の写真を全然アップしていませんね。しゃーない。理由がある。
まず空気。
そして最大の理由は、今稽古場は、仮のセットを組んでいるから。

すげーよホチキス。

なんで3・40分もかからない内に、俺らの本公演以上の規模の装置を作れちゃうわけ?
ドリルでギューン!!カナズチでガンガン!!
専門家が二人来たからだけど、早い早い。
ま、俺ら以上ったって、俺らはほぼ素舞台だけど。


載せるなと言われた訳ではないが、個人的にいつも、ホチキスは内容だけでなく、セットの凄さも楽しみなので、ぜひ劇場で確認して下さい。


あぁ・・・。今日はしくじった。

今日は初めての通し稽古。
セリフはほぼ入っているさ。台本離してやったさ。

が、

声が出てない・・・!!!!

疲れが溜まっていたことは否定できない。毎日七時間稽古。家に着くのは夜中の一時過ぎ。結構くるぜ。

が、原因はそんなことではない。


明らかに・・・、煙草の吸いすぎだ。


くっ・・・。別にストレスが溜まっている訳ではない。楽しいよ。ホチキスの稽古楽しいよ。七時間があっという間だよ。
じゃあ何故!?

美味いからさ!!


うぅ・・・。よくあるだろ?喫煙者同士ならではの、喫煙スペースでの会話。それさ。あとは単純にちょっと一息の煙草はうめぇっす。

が、今日はさすがにやばかった。控えよう。少なくとも10分休憩のたびに必ず吸いに行くのは止めよう・・・。

帰り道、発声しながら帰ったが、やはり喉の開きが甘かった・・・。

反省。


*記事にしようとしてずっと忘れていた。3月23日にエリザベス・テイラーさんが亡くなった。ショックだった。詳しく知っているわけではない。ただ、「女性なら誰もが憧れる美女」という認識があったため、とても偉大な人が亡くなったとショックだった。結婚8回には驚いたけど。
私が憧れるジェームス・ディーンも、もしも寿命で死んでいたら、今ぐらいに亡くなっていたのかな?なんてことを思ったり。
関係ないが、最近ジェームス・ディーンの墓参りに行った時の事を思い出したら、なんか悲しくなった。なんかお墓がやけに儚くもあり、美しくもある、不思議なお墓だった。

落ち着いたら二人の共演した映画、ジャイアンツを見ようかな・・・。持ってるし。

お悔やみ申し上げます。
PR
【2011/04/08 02:43 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<飲み会!! | ホーム | この感じ!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>