忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 08:09 】 |
夏の思い出 「お宮な松本」編
松本です。

10月ですね。涼しくなりましたね。夜はもう長袖だ。

でも夏の思い出。


夏といっても9月。私は伊豆に行って来た。

初伊豆。

伊豆デビュー。


メンバーは演劇とは全く関係ない。私の幼馴染達。地元のおなじみ面子だ。

もう17、8年もつるんでて、今でも仲良しだってんだから、心の支えだね、全く。

だけど旅行をするのは初めて。一人ロンドンに留学してた時に、俺ともう一人は遊びに行ったけど。
今回は、友人の会社の保養所に行きました。宿泊費安い!!助かる!!

心弾んで、いざ!!野郎5人で伊豆の踊り子よ!!


海で遊び

温泉に入り

美味いものを食い

美味い酒を飲む!!


ってなことはあんまりやってない。

なんせ暑いよ。だらだらとろとろ、温泉に入り、酒を飲み、寿司を平らげる。
あとはずっと部屋でしゃべったり、テレビ観たり、遊んだり。やってることが小学生並みなことばっか。
旅行らしいこと全然してねえの。

でも、夜の海はめっちゃキレイだった。あまりの感動で、3人で、「なんで野郎といるんだよ」と声をそろえてヒザを崩したよ。※残りの二人はパチンコ中

だけど、なんかすっげえ良い。


ほんとに、伊豆まできたのにってなことばっかしたけど、すん~~げぇ楽しい。
部屋にいる時なんて、もう遠慮なし。めちゃくちゃリラックスしてるし。家より落ち着く。もうここまで長い付き合いだと、もう家族だね。そこに感動しましたよ。


翌日、伊豆なのにパン屋さんでモーニングを食べ(これがめっちゃんこ美味くて感動)、駅前の芸術関連の運がアップするというお湯で軽く火傷し、さっそうと熱海へ。

が、やっぱりめっちゃんこ暑い。だらだらとろとろ海岸へ。

途中、有名な「お宮の松」像を発見。

すかさず地べたに・・・


110916_121430.jpg

デンジャー!!


写真が横で申し訳ない。

高校生の頃から、女の子座りの美しさに定評のある松本。
像を見るや、

俺を蹴って!!

俺を撮って!!

つい血が騒いぢまったぜ。ちなみに、笑顔だけど、地面に付いている右手は少しずつウェルダンに。
ちなみに一緒に写っているのは、付き合いの一番長い友人。英語ペラペ~ラのエリート。

その後は、海ではしゃいだ瞬間に日陰を探し、休み、煙草を吸い、海を眺め、絶世の美女が私服に着替えた瞬間普通の女の子になるのを見て、帰った。

一見たのしそうじゃなかったかもしれない。が、楽しかった。友は良い。


次回  思い出番外編 「パンツ」
PR
【2011/10/09 21:17 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<北から南へ | ホーム | ロンドンオリンピック!!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>