忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 06:38 】 |
松本です。

G・W。名古屋から友人が来てくれたので、東京観光をして来ました。いつも名古屋から芝居を見に来てくれるありがたフレンド。

110504_123721.jpg

まずは、世界一スカイなあいつの前で待ち合わせ。なんか下は人がめっちゃ溢れてました。こいつを見ながら浅草に向うんですね。

そんな人混みを無視して電車で浅草に。

110504_142233.jpg

以前姥殿と浅草に行った時に行列すぎて断念した、大黒屋の天丼を食べて、まずは腹ごしらえ。一時間並んださ。

しかし、さしあたって行きたい所もなく、時のものを見たいということで、上野に珍獣を見に行く事に。
きっと天丼とは比べ物にならない行列だろうけど、いっちょ行ってみっか。

110504_153915.jpg

さっそく帰ろう。

何?これ?予想の範囲をもはや飛び越えてますよ。

さすがは珍獣。上野を降りたとき、「みんなパンダだ」と冗談で言ったけど、みんなパンダだ。

結局見たのは大道芸。


諦めて秋葉原に行く事に。

ウバルパティーン卿に電話して、お薦めのメイド喫茶を教えてもらい、早速レッツゴー。

の前に、AKB館に行って来た。

ファンがお店の前でカード交換してた。なんで交換してるのか、なんかよく分からなかった。

次はお待ちかね、メイド喫茶。二人とも行った事なかったから、どんなもんかと楽しみに・・・、してたけどお店の前で急に臆した。
それでも勇気を絞って向ったけど、何?この行列?まさかみんな喫茶じゃにだろうと思って行った先は喫茶だった。

浅草名物の天丼もパンダと喫茶の前では裸足で逃げ出すね。


結局喫茶にも行かず、街を徘徊。秋葉の全力を始めて見たよ。ウバルパティーン卿。結局私はダークサイドに堕ちませんでした。

最後に東京駅でうどん屋さんでおそばを食べて終了。

一日並び疲れたぜ。

今度は俺が名古屋に行くぜ。
PR
【2011/05/06 01:21 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<深い絶望 | ホーム | 公演の思い出>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>