忍者ブログ
  • 2020.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2020.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2020/06/03 09:05 】 |
今だけ
どうも。代表の松本です。


学校を卒業すると、身体を動かす時間がガクッと減って、数年待たぬ内に体力の低下や肉体の衰えを感じるもので、「やべぇな」って思いませんか?

私の住んでる所は、年寄りが多いのですが、走ってるおじいさんおばあさんをよく見かけます。おじいさんなんか見てると、「俺より筋肉ある・・・」って、焦ります。

たまには身体を動かさないといけませんね。健康を考えると。


で、最近ちょこちょこ身体を動かしているわけですが、今日はついに短距離走に挑戦。

なんだよって思われるかもしれませんが、年々短距離を全力で走ることに恐怖を感じませんか?無理じゃね?って。

うん。意外といけた。

身体を動かすとさっぱりしますね。


夏なら運動する時に飲み物を持って行くのですが、なんか冬は持っていかない。
ひとしきり動いて、帰る前にコンビニへ。

何にしようか見ていると、

110202_170345.jpg

「愛媛みかん 旬」

むうぅ。細い。出たな。500mℓより少ないくせに、値段が高いやつ。
ほら見ろ。
350mℓで168円もしやがる。へっ。これを買うんなら、隣のポンジュースを飲むってんだよ!!

(ガチャッ)

ん?

「今しか飲めない」(ラベル)

・・・。まあ。別に・・・。動いた後とはいえ、そんなにたくさんゴクゴク飲みたい気分でもないし。まあ、1回ぐらい買ってやってもいいかな。


ああ。私は限定品に弱い。「今」って言葉を使われると・・・。

味は・・・。

飲んで確かめてみてくれい。今しか飲めねえぜ。



日付が変わってしまいました。昨日は姥貝氏の誕生日でしたね。酒を送ってあげたいけど、必要無いくらい飲んでるんでしょうね。別の形で祝うぜ。
PR
【2011/02/03 00:15 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりの | ホーム | 公演後記その2>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>