忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 20:57 】 |
下心あります
松本です。


昨日は久しぶりにお芝居を観に行きましたとさ。


家を出て驚きました。いきなり襲われました。

傷は思っていたより深い・・・。

おのれ、

花粉。


ふらつきながら、いざ赤坂へ。


本日1本目は、空想組曲の「ドロシーの帰還」

去年ピーターパンを題材にした作品を観た。その時の作品同様、今回も非常にダークな演出がなされていましたな。

元にしている題材を基に、人間の弱い部分や醜い部分を描く。

正直ピーターパンの方は結構エグかった。

今回も中々だが、それでもなんか観ちゃう。エグいの苦手だけど、目が離せない。

びくびくハラハラしながらも、今回も面白かった

終盤の、あの魔女の下りとドロシーの帰還。会場が涙に包まれたさ。
ええ話や・・・。

観に行ったのは今回も劇団ホチキスの小玉さんが出ていたからだが、関係なく次回作も観たい。


終演後、小玉さんに挨拶。

しようとしたら、ホチキスの代表に偶然出会う。

ただでさえ花粉でフラフラな脳みそが、緊張でボンバー。

してる場合じゃない。早速挨拶を。

「4月よろしく」

と言われただけで、舞い上がっちまうぜ。やっぱオーラが違うぜ・・・。

へへ。



二人に挨拶を済ませ、お次は恵比寿。


次は、エビス駅前バープロデュース公演「したごころ」

こちらはホチキス山崎さんがご出演ですよ。

ホチキスな一日。


場所はやや狭しだけど、お酒飲みながら芝居を見れるっていいよね。

もちろんバーが舞台ですが、愛や恋をテーマに、おもしろおかしいお話。

今回も良かった・・・。

山崎さん凄かった・・・。

なんかいつもと違う凄さ、演技を見れた気がする。

思えばこの人に憧れてホチキスにのめり込んだんだっけな。もう6年も前か。


空想組曲は明日14時が千秋楽だ!!この記事を早めにチェックした人。マジお薦めだから。チケットあるか明日朝一にホームページとかでチェック!!

エビス駅前バーの公演は3月12日まで。なんと全29ステージですからな。観にいくチャンスはいっぱいあるぜ。
会計の時に「下心ありますか?」って言われるので、はいって言うと300円引きですよ。


はぁ。ホチキスの人に挨拶をしにいくっていう下心たっぷりな一日でしたが、久々の観劇に大満足。
稽古まであと一週間。気合が入りました。
あとは花粉がどうにかなればいいんだが・・・。クシュン。
PR
【2011/02/26 23:48 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<生きてますよー | ホーム | 酒造に行って来た。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>