忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 14:23 】 |
さよなら迷惑メール・・・
松本です。

何やら姥貝氏が、先月私が三日坊主と笑ったことを気にしているようだが、以前(一月か二月くらいかな)彼が更新したときの復帰の文句に期待をしていたら、3回ぐらい更新して、あまりにも鮮やかに更新がストップしたことがツボにはまってしまったので仕方がない。 また更新が止まっても、まあ、また笑うだけかも。


そんなことより、この前記事に載せた迷惑メールの続報を伝えたい。


結果は、私の願い通りの終わり方という、なんともつまらない結末だった。

前回の記事を載せた翌日の事である。ゆりさんから

「ねえ聞いて聞いて!!ちょっとすごい聞いて欲しいことがあるの!!聞いて聞いて!!」

と、何度も連呼した文章が送られてきた。多分酔っ払ってたんだと思う。
もちろん私は無視をした。


それが彼女の最後の言葉になるだなんて、誰が想像しただろうか?


しかし、そのあと、別の女性からメールが来た。名前は忘れた。

「最近噂を聞いたんだけど・・・」

的な。もはや打つのが面倒くさい。

これからは彼女から毎日送られてくるのかと、もうすでに、すっかり興味を無くしてしまっていた私はうんざりした。

しかし、それが彼女の最後の言葉だった。

どうやら彼女は日本にいないらしい。では何故メールを?多分酔っ払ってたんだと思う。

こうして迷惑メールの嵐は終わったというわけだ。


とにかく、世の中には(何が楽しいのか知らないが)こんなものを送って楽しんでいる奴がいる。こんなことをしてまでお金がほしい奴がいる。人生ってなんなんだろう?と、世の中に負けて、自分の無力さに負けて悩んでいる、もしくは、何にもやりたいことが無い奴らの方がまだましである。人生以上に自分自身を心配し、考えてあげているからだ。



私は今、少し酔っ払っている。


(2011年6月13日、23時35分 松本 発泡酒を二缶飲み終えて)
PR
【2011/06/13 23:37 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<有限不実行 | ホーム | バタバタ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>