忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:55 】 |
歳をまたいで日記帳
時間が開いてしまいました。
大掃除の時に3年前の写真を見つけそっとしまった、姥貝です。
寝正月もお腹周りに痛恨の一撃を連発しております。
8f5ef615.jpeg







12月23日の稽古では通し稽古をついに行いましたので、今回お手伝いいただくスタッフさんに来ていただきました。
着席されている左側が和田さん。
右側が、みっちゃんこと中林さん。
みっちゃんは、「タマリバー」と「がっしゃおむにばす」に出てくれてます。

なぜかその横でセクシーに転ぶ山本さん。
カメラに向かって、猛アピールです。

この日は、クリスマスが近…天皇陛下のご生誕記念日である「天長節」ですので、やっちさんがシャンメリーを買ってきてくれました。
で、みんなで飲もうとしている時の一幕。
3c145024.jpeg







なぜかまた地に伏す山本さん。
その真上で栓を抜こうとするやっちさん(黒ジャンパーの男)。

47b66e89.jpeg







山本さんが寝てばかりいる人みたいになってしまったので、場面を変えての一枚。
こちらは、12月26日に年内最終稽古を終えた役者飲み会です。
ちょっとたばこに当てられた感じに呆けている代表・松本の手前できりっとした顔をしているのが山本さんです。
こちらが通常営業です。

884f40e9.jpeg







で、田村&やっちさん。
23日にシャンメリーをぶちまけた事を微塵も感じさせないさわやかな笑顔です。

この日は、忘年会と言う事で、色々と語り合い終電で帰宅いたしました。

時間がなくて、平成24年中に更新する事が出来なく申し訳ありませんでした。
え?
投稿時間の設定でさかのぼれる?
そんなのチートです。
禁じ手です。

で、おまけの1枚。
990576c9.jpeg





今日、新宿の「三国一」といううどん屋で注文したメニュー。
「かつ丼」と「たぬきうどん(小盛)」。
うどんが全然、小盛じゃない。
普通にあるわ…。
また、太るわ。
 
PR
【2013/01/03 23:34 】 | 第4回公演 | 有り難いご意見(0)
<<個人的なお知らせ | ホーム | 今日は何の日?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>