忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 21:46 】 |
買い出し部隊からの報告
姥貝です。
おい、またお前か。
あ、いや、俺か。
(意訳:田村さん、ブログ更新してよ)

さて、不足品や今後のことも考え、世田谷ボロ市にいろいろと買出しに行ってきました。
こっそりと仕事は午後半休いただきました。
職場の皆様、ごめんなさい。

写真が多いので、以下をクリック!
PR
【2013/12/17 00:13 】 | 第5回公演 | 有り難いご意見(1)
稽古場から
姥貝です。

第2回通し稽古直前の様子。

みんな、思い思いにブツクサやってます。
ええ、通し稽古の前は必ず独りブツクサタイムに突入するのです。

とか言いながら、私は写真をぱしゃり。
スタッフとして参加してくれるワダさんがばっちり写ってしまっています。
写真には入っていませんが、もう一人、スタッフのハセガワさんもいますよ。
お取り寄席でございます。



そんな中、再びガッシャおやつタイムが。
この日、色々あって遅刻したみっちゃんが、お菓子の差し入れをしてくれました。

田村「そんなんで許すわk…うまい」
鳥巣「ナイスですねー」

おい、みんな。
お菓子で釣られすぎだろ…うまい。

「ご当地限定!」と書いてあるベビスタを東京で食べる不思議感覚。

さあ、全員揃ったので飲み会だ!
登尾くんとハセガワさんが帰宅したけど、飲み会だ!!



てな1枚。
だが、田村さんが灰を汚す煙をカメラに向かって吹きかけたせいで、なんかアヘン窟のようなモクモク具合ですよ。
しかも、私が眼鏡を残して見切れている…。

公演まであと正味3週間。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
【2013/12/16 23:57 】 | 第5回公演 | 有り難いご意見(0)
チラシが届きました
姥貝です。
いよいよ1か月を切りました!
と、同時に、チラシが納品されました。
できたてホヤホヤです。



今回も、寄席をイメージしたものにしました。
まぁ、前回のやつの影の部分を変更しただけなんですけどね。

今回のサブタイトル「お取り寄席」については、裏面で解説しております。
読み直すと、今更ながら切羽詰まりすぎているような…。
ちなみに、サブタイトルは田村案です。
さらりと責任転嫁。

いよいよ来月に迫った、ガッシャブルム第5回公演をよろしくお願いいたします。
【2013/12/15 02:13 】 | 第5回公演 | 有り難いご意見(0)
稽古場から~魅惑の豆菓子~
いよいよ来月に公演が迫り、稽古場もいろいろと詰めの稽古や作業が進んでおります。
そんななか、メンバーが集まって何やら見ていますよ。


左から、たむさん、鳥巣さん、登尾くん。
なになに?
私にも見せてー。



豆菓子です。
みっちゃんが、自由ヶ丘で買ってきたそうです。
オサレだなぁ。
上から、「黒コショウ」「抹茶」「グリーンカレー」味。
抹茶大好きな私は、真ん中をポリポリやりました。
【2013/12/12 00:20 】 | 第5回公演 | 有り難いご意見(0)
道具部屋から
姥貝です。
連投してます。



さあて、こいつがどう活躍するかは、劇場で!
【2013/12/11 01:41 】 | 第5回公演 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>