忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 01:08 】 |
ドュフ…
ドゥエフフフフ…
たむらです。好きな言葉は塞翁が馬!

復活ッ!復ッ活ッ!ペプシコーラ復活ッ…!
近所の自販機に復活ッ…!
圧倒的ッ…!圧倒的光明ッ!照らしてきたッ!
復活の連鎖ッ!セブンにも7&iの1.5ℓアップルとオレンジが復活ッ!
来ているッ!流れがッ!もうバキなのかカイジなのかよくわからなくなってきたッ!

ふぅ…

さて問題はこれが田村式塞翁が馬理論に基づくならば下った後なのか下る前なのかということだ。
下った後ののぼりなら問題ない。過去に起こった自身への不幸で打ち消し…。
下る前ならば…。
何かある気がする。
コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実に何かが…。

俺このペプシ飲んだら、ゲップするんだ…。

たむら先生の次回作にご期待ください

PR
【2011/06/14 07:52 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
・・・
おはようございます。たむらです。
昨日の静岡地震で実家の心配をしておりましたが、今朝電話をしたところ無事とのことでした。
ふぅ…。

先ほどコンビニに行ってきたところ停電してました。
歩いて5分ほどのところでしたが後ろを向くと信号がついてて前を向けば信号ついてないという。
私のところも昼から停電です。

最寄の施設があるところのグループもあわせて調べておいたほうが混乱が少なくなるかと思います。
皆様もお気をつけください。
停電エリア検索システム


【2011/03/16 07:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
松本の終演日記③
110116_220216.jpg

申し訳ない。クリックを。


打ち上げにて、何かに傷ついてる田村くん。たまにはこういうこともあるさ。


そういえば、今回はいつもより出演者が半分だったにも関わらず、多くの方にお越し頂けて嬉しかったです。
【2011/01/22 01:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
病床にて・・・
病み上がり・・・切れていないけど代表松本です。


遅ればせながら、劇団ガッシャブルム第3回公演、「がっしゃおむにばす」にご来場下さいまして、誠にありがとうございました。
今回も多くのお客様にアンケートをお答え頂きまして、合わせて感謝を致します。

まだまだちっぽけな劇団ですが、皆様の支えが確かにあることを実感しました。今後ももっと笑えるものや、また、今までとは違った作品も披露できるように、一層励んでいきます。まだ次回公演については未定ですが、決まり次第お知らせしていきたいと思います。


110115_222043.jpg

クリックよ

写真は公演後、差し入れを奪い合う男達です。写真ひっくり返ってますけど。指スマって名前でいいんですかね。それです。
開演前のエンジンもこのポーズでした。なんか、好きなんです。
【2011/01/22 01:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
眠れぬ夜
代表の松本です。


ただいま午前4時ぐらい。本日我が劇団第3回公演の最終日ですね。

緊張して眠れません。



本当にまぁね。ビビリでござんすけど。早いものですね。あっという間の二ヶ月間でした。

我が劇団で3回。他の団体でも何度か出演して来ましたけど、中々慣れない。やはり公演前は緊張します。

こんなにも緊張するだなんて、ずっとやってきてこういう人っていうのは中々いないと思います。自分でも驚きです。
発見したのは養成所時代。もう三年前になりますか。秋です。初めて通う養成所の始めての発表会的な。
その時もオムニバスでしたが、グループに分かれてやります。人数が多いですからね。
確か僕は五分ぐらいの作品だったと思いますが。

一ヶ月ぐらいその五分のために稽古して臨むわけですが、あの時も緊張しましたね。睡眠時間が一時間。全然寝付けませんでした。
周りから笑われる笑われる。
まあそういうとこの発表会というのは、高校の文化祭みたいなもので、やる気のある人と全然無いのに別れてる。稽古のし過ぎで飽きたり仲悪いのが発覚したり。私はそんなことはありませんでしたが。真面目というかなんというか。
で、そこに緊張してるなんて言うと、もう早く終わりたがってる連中から「真面目だねえ」「偉いなあ。私も真剣にやらなきゃ(笑)」なんて。耳を疑うほど驚いたもので。いまだに思い出しますけれど。

いや、確かにもう少し肩の力を抜きゃいいんでしょうけど。それにいつかはこういうこともなくなり、余裕を持って臨める日が来るであろうと思っていましたが、今回も追い詰められていますな。

それでもまあ、手を抜いたり、甘く見たりしなかったから、今でも公演を打てるんだとも思いますけど。

いつになっても緊張しますね。

ああ、でも、いよいよ最終日なんですね。今日もお客さんが笑ってくれるといいなぁ・・・。

せっかく、かもめ座なんていう普段じゃ出来ない劇場でやるんですから、最後まで頑張ってやります。

ぐっと冷え込む日々が続きますが、それでも劇場まで足を運んでくれるお客様に感謝をしつつ、かもめ座にてお待ちしております。

早く眠れますように・・・。
【2011/01/15 04:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>